地域活動 東京都に要望書を提出しました(もっとTokyoを楽しむために)
こんにちは。先週は私、国や行政の機関に訪問することが多く、久しぶりにネクタイをしめる日々でした。さて、東京都が都内の観光を促進する事業として、「もっと楽しもうTokyo.Tokyo」を始めましたが、残念ながら民泊は、ほぼ対象事業になっていませんでした。そこで、少しでも都内の民泊事業者が参加できるよう、都の議員さんに働きかけをした所、関係者も交えて話を聞いて頂く機会を作っていただきました。
地域活動
民泊
民泊
民泊
コミュニティー
コミュニティー